SSブログ

パイオニア AVIC-MP55の口コミ・レビュー [AVIC-MP55の口コミ・レビュー]

パイオニアから発売されているAVIC-MP55は、地図機能が充実しているだけでなく渋滞予測もしてくれるポータブルナビになっています。


そんなポータブルナビ AVIC-MP55ですが、実際の使い勝手など気になるところですよね。


そこで、このAVIC-MP55を使われている方の口コミ・レビューを紹介します。


CDナビからの買い替えです。基本のナビ性能は優れていると思います。もっとも比較対象がCDナビですので当たり前ですが。渋滞データベースが入っており、渋滞考慮ルートを検索してくれるのは良いと思います。所要時間もほぼ正確です。 これで3万円台で買えるなんてすごいものだと思います。


これまでいろいろなナビを使用してきましたが、この値段でこの性能なら かなりお買い得だと思います。 以前、15000円の激安ナビを買いましたが、3回使用しただけで壊れて しまいました(笑 やはりきちんとしたメーカーのナビを買うべきですね。 今のところ、大変満足です!!


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifPioneer ポータブルナビ AVIC-MP55の口コミ・レビューをもっと見てみる


機能が充実していて、さすがパイオニア製と言うことで評価は上々です。






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。